やってみると面白い「ジム戦」

みなさん、こんにちは。今日もポケGOウォーキングです。ウォーキングコースに「ジム」を組み込んで「ジム戦」を楽しんでいます。 ■課金はしないけれど、いろいろ充実させたい ポケモンGOをより楽しむために用意されたアイテムがいくつかあります。例えば、孵…

ベイビーポケモン追加!! ウォーキングがとても大切に!

みなさん、こんにちは。今日もポケGOウォーキングです。 ■ベイビーポケモンが追加 12月12日からベイビーポケモン7種+トゲチックの計8種類が追加されました。最初の143種コンプリートまであとプテラとラッキーの2種類までたどり着いたのですが、コンプリート…

カビゴンにギャラドス!!

みなさん、こんにちは。今日もポケGOウォーキングです。 お酒を飲んでしまうと、体重が増加します。ついでに食べてしまいますからねぇ。今朝は63.4kgに戻っていました・・・。 ■朝からカビゴンダッシュ! 早朝の仕事が終わり、片付けも終わったころ、「出現…

いらっしゃい、ラプラス!! 待ってたよ!!

みなさん、こんにちは。今日もポケGOウォーキングです。 図鑑コンプまであと3種。前日のエビワラーに続いて奇跡です。まさに、神ってる。 ■9月末以来のラプラスの影 早朝からバタバタしていて、今日はウォーキングにいけないなぁ、と思いつつも、なんとか仕…

はじめまして。エビワラー!!

みなさん、こんにちは。今日もポケGOウォーキングです。 朝から、CP???のカイリューと出会いました。サンクスギビングキャンペーン最後のプレゼントか?(^^) 5分もの死闘の末、 ・・・逃げられました。ハイパーボールを何十個投げたのだろう・・・。CP???と…

メ、メタモン?

みなさん、こんにちは。今日もポケGOウォーキングです。 サンクスギビングキャンペーンが始まりましたね。 23日は外出していたので、キャンペーンの内容を見ていませんでした。夜、ベッドに入って、うとうとしながらポッポ(だったと思う)をつかまえました。 …

海コースと山コースそして カイリュー?!

みなさん、こんにちは。今日もポケGOウォーキングです。 隣町の海に向けての「海コース」 団地に向けての「山コース」 そして、

ポケモン250匹が限度

みなさん、こんにちは。今日もポケGOウォーキングです。 今日は団地に向かって「急な」上り坂です。

オムナイトの巣?キャンペーン?

みなさん、こんにちは。今日もポケGOウォーキングです。 早朝の仕事の後、一旦自宅に帰る用事がありました。その用事を済ませた後、広島城址公園に出かけました。 広島城別名 鯉城

ポケGO、このキャンペーンすごいかも

みなさん、こんにちは。今日もポケGOウォーキングです。 昨日からはじまったポケモンGOのキャンペーンで ポケモンの数がすごいことになっています。

雨なので

みなさん、こんにちは。今日もポケGOウォーキングです。いえ、今日は雨なのでウォーキングはお休みです。だらだらダイエットですから、お休みもあります。 気楽にやっています。(^^;)

職場付近のポケソース確認

みなさん、こんにちは。今日もポケGOウォーキングです。 土曜日にポケソースが変更になって、ポケモンの出る場所も時間も、全く分からなくなってしまいましたので、いつものコースのポケソースを確認しながらウォーキングです。ついでに、実家によって昼ごは…

ポケソース変更?!

みなさん、こんにちは。今日もポケGOウォーキングです。いえ、今日は仕事の空き時間がないのでウォーキングはなしです。 昨日は久しぶりのお休みで、カープの優勝パレード、報告会、黒田の引退セレモニーをテレビで見ながら涙しました。 努力して、努力して…

コイルがいっぱい

みなさん、こんにちは。今日もポケGOウォーキングです。 朝の作業が長引いてしまい、お昼12時からウォーキングに出かけました。

今日は奥さんとウォーキング、いやトーキング?

みなさん、こんにちは。今日もポケGOウォーキングです。 今日は文化の日で祝日。早朝の仕事がないので、奥さんと一緒にウォーキングに出かけました。

ウォーキングに最適の時間はいつ?

みなさん、こんにちは。 今日もポケGOウォーキングです。 今日は結構寒かったですね。11月ですから、気温もどんどん下がってきました。冬になるとつらくなるかも・・・ ■ウォーキングに最適の時間はいつ? 早朝がいい?それとも深夜?

ウォーキング with ポケモンGO

みなさん、こんにちは。ポケモンGO やってますか? ダイエットのためのウォーキングをポケモンGOと一緒に楽しんでいます。