コイルがいっぱい

みなさん、こんにちは。
今日もポケGOウォーキングです。

朝の作業が長引いてしまい、お昼12時からウォーキングに出かけました。

f:id:kuskusman:20161104213923j:plain

 


■朝晩はとても寒いのに・・・


私は始発のJRで職場に向かいます。
帰りは午後10時のJRに乗ります。
朝晩は寒いのでウルトラ・ライトダウンです。(^^)

しかし、昼間は暖かい。
ウォーキングすると汗ばんでしまいます。
汗を書きたくないので、上着をパーカーにして歩くのですが、
歩きはじめて40分くらいになると暑くなってしまいます。
日陰に入ると涼しいですね。
太陽のエネルギーの大きさを感じます。

今日は職場から隣町の海沿いへ。

 

■ポケGO 今日は結構多彩な顔ぶれ


優先順位の高いポケモン
ワンリキーオムナイト、カブト
今日はワンリキーをゲットできました。
昨日の帰宅途中に1ぴきゲットできていたので飴の数が少し進歩です。(^^)

相棒として連れて歩いているので、その飴も増えています。


今日はコイルがたくさんいました。
日によって出て来るポケモンの種類に偏りがあるかもしれませんね。
レアコイルがジムバトルで使えるかも・・・
と、密かに思っているので、強いレアコイルを作るつもりなので、丁度良かった。

ガーディ、コダックは強いポケモンを作っていきたいので、たくさん欲しいですね。
でも、ほしいと思うポケモンにはなかなか会えない。

まぁ、気長に集めます。(^^)


今日のウォーキングは
気温差が影響したのか、少し疲れました。

明日は、久しぶりの休日。
自宅付近を歩こう!


[今朝の体重]
62.8kg

[今日のウォーキング]
1時間19分 [Lifelogから歩いた時間だけ]
距離 5.6km [ポケモンGOのジョギングメダルから算出]

[今日のポケモン]
コイル×6
サンド×2
ガーディ
ピッピ
コダック
ゴルダック
ポニータ
ケーシィ
タマタマ(卵から孵化)
イシツブテ
ワンリキー
ブーバー
コイキング
マンキー

 


[図鑑登録がまだのポケモン]
現在、日本で獲得できる142種まであと12種

3 フシギバナ 飴の準備完了
6 リザードン 飴の準備完了
9 カメックス 飴の準備完了
68 カイリキー あと飴41
107 エビワラー →どこに行けば会えるの?
110 マタドガス 飴の準備完了
113 ラッキー  →職場近くで一度逃げられた。次はいつ?
130 ギャラドス 飴の準備完了
131 ラプラス  →どこに行けば会えるの?
139 オムスター あと飴39個
141 カブトプス あと飴44
142 プテラ   →どこに行けば会えるの?