ポケGO、このキャンペーンすごいかも

みなさん、こんにちは。
今日もポケGOウォーキングです。

f:id:kuskusman:20161109211328j:plain

昨日からはじまったポケモンGOのキャンペーンで

ポケモンの数がすごいことになっています。

 

■いたるところにポケモン

隣町の海へ向けてのウォーキングコースを歩いたのですが、
どこに行ってもポケモンがいました。
優先順位の高いポケモンをとりながら歩くのですが、
数が多いので、歩いては止まり、歩いては止まりの繰り返しです。

今日は歩幅を広めに歩いてみようと考えていたのですが、
すぐに忘れて、気が付くといつものダラダラ歩きです。

今日は止まる回数も多かったので、消費カロリーは低いかもしれません。

ただ、ポケモンにつられて、いつもより多めに歩いてしまいました。


ワンリキーを何匹かゲットできた・・・

ワンリキーを2,3匹(忘れてしまった)ゲットできたので、

相棒の飴と合わせてもうじきカイリキーに進化できそうです。

優先順位の高いカブトとオムナイトは1匹ずつしかゲットできませんでした。
残念。

しかし、このキャンペーンはダメダメトレーナーの僕にとっても
すごいチャンスかもしれません。

時間の許す範囲で、そこそこ頑張ります。(^^)

 

[今朝の体重]
62.0kg 
「夕食少な目」は数字に直結ですね。

[今日のウォーキング]
7.0km。

[今日のポケモン]
サイホーン
ワンリキー
ピッピ
ピカチュウ
ガーディ
ヒトカゲ(先週3連続で逃げられていたのでうれしい) 他たくさん。

[図鑑登録がまだのポケモン]
現在、日本で獲得できる142種まであと12種

003 フシギバナ 飴の準備完了
006 リザードン 飴の準備完了
009 カメックス 飴の準備完了
068 カイリキー あと飴1個 明日には準備が整います。
107 エビワラー →僕の生活圏で会えるのか?
110 マタドガス 飴の準備完了
113 ラッキー  →職場近くで一度逃げられた。次はいつ?
130 ギャラドス 飴の準備完了
131 ラプラス  →どこに行けば会えるの?
139 オムスター あと飴36
141 カブトプス あと飴36
142 プテラ   →僕の生活圏で会えるのか?