はじめまして。エビワラー!!

みなさん、こんにちは。
今日もポケGOウォーキングです。

朝から、CP???のカイリューと出会いました。
サンクスギビングキャンペーン最後のプレゼントか?(^^)

5分もの死闘の末、

・・・逃げられました。
ハイパーボールを何十個投げたのだろう・・・。
CP???ということは、今持っているポケモンよりも高いということです。
悔やんでもくやみきれません。
逃げるなら、せめて、早めに逃げてくれよ。

・・・ため息だけです。


■昼食前ウォーキングの途中でジム戦

今日はジム戦をやってみました。
いつもは帰りのJRの乗り継ぎ時間の7分間にやるだけなのですが、
この短い時間ではポケモンを置くところまでいかなくて、
ポケコインをゲットできないことが多いのです。

今日は2つのジムに置けたので、20コインゲットしました。
1匹はすぐに戻ってきていましたから、
何箇所もポケモンを置くことは難しいですね。

まあ、1つくらいならジム戦で勝てることがわかりました。
コツコツとコインを貯めていきます。

 

エビワラーと初対面!!

f:id:kuskusman:20161130211449j:plain

エビワラーです。
初めて出会いました。
やっと、やっと会えた!
結構頑張って、ポケモンGOやっているのですが、今までは会えなかったですね。

なんとかゲットしたい。
もちろん、ズリのみ、ハイパーボール。

今朝はカイリューを逃しています。
図鑑をうめるためにも、これだけは捕りたい、と願いつつ、

なんとかゲットできました。

 

まさに、やったー!

カイリューを逃したのはとても痛いのですが、
エビワラーをゲットできたことで「良し」としよう。(^^)

ところで、エビワラーは、スカートを履いているのかな?
・・・女の子なの?


うん、いい日だった。

 

あ、
サンクスギビングキャンペーン中に進化できるものは全て進化させました。
図鑑はあと3つです。


[新しく図鑑登録できたポケモン]
006 リザードン ヒトカゲはあんなにかわいかったのに顔が怖い。
009 カメックス ごっつくなった。
068 カイリキー 腕が4本になった。
107 エビワラー 初めて会って、ゲットできた。よかった。
130 ギャラドス 技は「かみつく」「りゅうのはどう」うれしい。
141 カブトプス アメを集めるのに苦労したけど、強いのか?

[図鑑登録がまだのポケモン]
現在、日本で獲得できる143種まであと3種

113 ラッキー  →職場近くで一度逃げられた。それ以来、会えないまま。
131 ラプラス  →どこに行けば会えるの?東北から帰ってきたかなぁ。
142 プテラ   →どこに行けば会えるの?